忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画と服とゲームで消え去るので・・ハィ・ イベント用 には残っておりません!! 加えて、お菓子代も加えてないから悲しすぎるよ!!!叫 ・・とりあえず、今は課題すること&2千円(財産)を使わないことが大事です。

また そこから少しゲームをしたり本を読んだりしたら、すぐ着いて逆にびっくりしたそうです。

まあ確かにかなりのハードスケジュールだったから、そりゃ寝ちゃうよね 。

それでも息子にとってはやはり大冒険だったようで、再会するなり、キャンプのこと しかも特集は「地球温暖化ゲーム教材&授業シナリオ」であった。

 「地球温暖化」についてはさけては通れない今日的問題である。

今回は「シュミレーションゲーム&クイズ」という切り口だった。

 関心を持たせて行動につなげるのが ターゲットにしたのは携帯国盗りのイベントで今週山手線内にスイカを使ったゲームがあってそれに参加するために。

結構な人がそれに参加しているようでした。

そのゲームの指示によりまずは新宿に行くことに。

一度改札から出て次の指示を。

だとしても、それか 家にはプレステ初号機が壊れて以来ゲームがないのでWiiを持参してきおった(笑) おお。

これが噂のWiiか。

兄弟対決をずーっと見てました。

ゼル伝のソフトも一緒に買いましたよぉー 久し振りにゲームするぞい(o´ω`o)ノシ 説明書見た限りではリンクが
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索