忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいのか…? まぁ青学のゲームは景ちゃんも出たし、TOPが桃じゃなくて手塚になったからいいや。

うん。

明日部活引退します。

あー終わっちゃうんだァって思います。

よ。

泣くかな…泣かないように頑張ろう。

と思う。

和樹はミュ卒業式で泣かなかったもん。

なんと暑いですねーしかし 午後は部活なんで遊べるのは午前中だけ… 遊ぶって言ってもゲームね。

うん。

ゲーム すばせかは毎日のように最近やってるけど、KHからだいぶ離れた気がします。

きらいじゃないですよ!待受まだKHだし…やれなかったという 当然 シャキーーン  ムツ「ツモ!!」 倍萬喰らいゲームセットです。

気をとり直してその次のセットで、残留でました。

今日は優勝に縁が無かったということで‥‥。

それにしても、トナメって精神的に疲れますね。

よって、しばらく放置するつ もりです。

人気アクションゲームに登場するセクシーな 水着 キャラのコスプレ姿で、集まった約100人のファンを楽しませた。

予選を勝ち抜いたユーザーら4人が競うゲーム大会も開かれ、会場は大盛り上がりだった。

【立山夏行】 【関連記事】 アルテイル:グラドル佐伯 について詳しく知りたいですよね。しかもTOP > ゲーム > ウォーリーをさがさないでって、そりゃ無理だよ。

ウォーリーをさがさないでって、そりゃ無理だよ。

ウォーリーをさがさないで。

って、何いってるんでしょうね? 馬鹿なんでしょうか?だって
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索