忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンス ゴールド

ゲームボーイアドバンス ゴールド
定価: ¥9,240
販売価格: ¥0
人気ランキング: 5725位
おすすめ度:
発売日: 2002/09/27
発売元: 任天堂
発送可能時期:

任天堂が自信をもって世に送り出した次世代携帯ゲーム機「ゲームボーイアドバンス」。豊富なカラーバリエーションの中、ひときわ鮮やかなカラーリングで目をひくのが『ゴールド』だ。

GBAは軽量、小型ながらも32bitのCPUを搭載している本格派。複雑な処理を難なくこなし、一世代前の据え置き機に負けないパワーを備えている。画面は2.9インチのワイドサイズで反射型TFTカラー液晶を採用。美しい3万2000色の同時発色を実現した。

別売りの『ゲームボーイアドバンス専用通信ケーブル』を使用すれば、最大4人まで同時通信対戦が楽しめる。また『GBAケーブル』でゲームキューブに接続することにより、連動を生かした新しい遊び方が可能だ。これからもGBAを使用したゲーム(遊び)の広がりに注目したい。(荒沢有紀哉)
旅先にはGBアドバンスSPではなくコレ!
海外旅行や長期の国内旅行などに連れて行きたいという方には、 後継機のGBアドバンスSPではなく、このGBアドバンスのほうが世界中どこでも手に入る単三電池で駆動するので便利です。SPは充電式なので充電器を持っていく必要があるし、海外ではさらに100Vに変換する電源トランスも持っていくことになります。また、SPが内蔵している充電池には寿命があることも見落としてはいけません。メーカーのアナウンスでは充電500回でその性能は70%に落ちます。 毎日プレイするヘビープレイヤーは2年程度で、アドバンスのアルカリ電池使用時の半分以下の7時間程度になるということです。旅好き&GB好きはアドバンスを選択するのが賢明かと思います。

良いです
僕はゴールドのGBAを買ったのですが、とても良いです。
とにかく高級感が漂っています。「金メッキがはがれてくる」と某サイト某掲示板で言っている人がいたのですが、全くそんな事はありません。
素晴らしい出来です。バイオレット、ミルキーブル-、ミルキーピンク、オレンジ、ホワイト、ブラック、シルバーと出ていますが、その中で一番美しいと思います。

勿論、ゲーム機ですからゲームが楽しめます。おそらくGBAは今が一番買い時かと思います。発売中ではポケモン、パワプロクンポケット、逆転裁判、近日発売ソフトではFFT、メトロイドフュージョン、ゼルダ、ファイアーエムブレムなどなど、お勧めのソフトがたくさんあります。
是非買ってみてください。損はしませんので。

良い「金」でした。
もっとギラギラした金色だと思っていましたが、シャンパンゴールドといった感じで嫌味がなくGoodです。シルバーにしようかと迷ったんですが、満足しています。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索