忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンスSP専用 プレポSP ブラック

ゲームボーイアドバンスSP専用 プレポSP ブラック
定価: ¥1,554
販売価格: ¥0
人気ランキング: 5626位
おすすめ度:
発売日: 2003/08/09
発売元: モリガング
発送可能時期:


見た目にも悪くないです。
鞄とかにそのまま放り込んでおいで
ストラップも付けられてサッと出してそのまま使える点もいいです。

手が汗っかきで、ずっとやってると手が汗でベタベタになってしまうので
以前はハンドタオルに包んで使っていました。
でもそれだと本体が滑るしイマイチ使い勝手が悪くて悩んでいたんですが
コレを使うとそんな事もなくていいですね。

ただ、ソフトの出し入れがしづらいので星4つ。

適度な厚みがでてゲームしやすい
装着すると適度な厚みができて持ちやすいし、滑りにくい。(ポーチなしだと滑って落としやすいのでその心配が減る)マジックテープを外すだけで簡単に本体がオープンできる。(袋タイプのポーチのように、袋から取り出す面倒なことはしなくてよい)ただし、完全に本体を覆っているわけではないのでホコリにうるさい人には向かない。カセットの場所に穴があるが小さめ。頻繁にカセットを入れ替える人は取り外しが少々やりにくく感じるかもしれない。付属品をしまう場所がないので、カセットを何本も持ち歩くには別の袋が必要だ。値段はそれほど高くないので、買って損はないだろう。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索