忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンスSP専用 MiniポーチSP オレンジ

ゲームボーイアドバンスSP専用 MiniポーチSP オレンジ
定価: ¥945
販売価格: ¥0
人気ランキング: 5934位
おすすめ度:
発売日: 2003/04/17
発売元: モリガング
発送可能時期:

『ゲームボーイアドバンスSP』1台を収納する専用ポーチ。本体の傷や破損を防ぎ、かつファッショナブルに持ち運びすることができる。本体に愛着を持つユーザーが多いと思われる SP にはぴったりの商品だ。

落とさないよう手にストラップを通して使用したり、ポーチ背面のベルトループで腰のベルトに装着したり、ミニカラビナでバック等につなげておいたりと、さまざまなスタイルで SP を持ち歩くことができる。手軽に持ち運べる SP だからこそ、大事に保護してかわいがってあげたい、そんな人のための製品だ。(江口謙信)
専用ケースはうれしいけど・・・
SPを持ち歩く方には必要な専用ケース。裸でもつと携帯電話のように、あっという間に傷だらけに、ということも防げますね。

色もバリエーションがあって、よいのですが。

ロゴがでかでかと印字されてたり、デザインが少し子供っぽかったりと若い女性が持つのには少し恥ずかしい気が。
これを鞄から取り出すと、いかにも「ゲームしちゃいます」って感じで。

せっかくSPがおしゃれなデザインなのに(特にパール系は、OLが持っていても恥ずかしくないのに)残念です。

他のデザインに期待します。市販のポーチでは多き過ぎるので。

使いやすくてかわいいです。
最近SPを買ったので同じ商品でも前にはなかったブルーを購入しました。
標準の本体3色のどの色を入れても合いますし、マジックテープが開け閉めしやすいし、ファスナータイプに比べて入れ口に多少余裕があるので私はイヤホンも入れて閉じてます。
ケースだけ置いていてもペチャンコにならなくて、本体を入れても安心です。

傷を守ってくれるのですが…
クッションがついておりいい感じで
本体を守ってくれるのですが、
ソフトが無理やり入れても二つしか入れられません。
(パッケージには一つと書いてありますが…)
本体に一つつけて持っていけば三つですけどね^^
もう少しソフトを入れられればよかったと思います

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索