忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ バイオレット

ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ バイオレット
定価: ¥1,575
販売価格: ¥0
人気ランキング: 4390位
おすすめ度:
発売日: 2003/03/21
発売元: ホリ
発送可能時期:

任天堂社製ゲームボーイプレーヤーに対応した、軽量で安価なコントローラ。GAMECUBE標準コントローラよりも大きな十字ボタンで、GAMEBOY、GAMEBOY ADVANCEのソフトを快適にプレイできる。もちろん本製品はGAMECUBEのコントローラとしても使用が可能で、アナログスティックでの操作がないゲームタイトル(パズルゲームなど)には十分なプレイ感が得られるだろう。パーティゲームなどで、多人数が集まった際の補助用コントローラとしても最適な機能と低価格が魅力である。(林田信浩)
結構重宝してます
パズルコレクションでは、操作性が格段に違います。
それに、SFCのコントローラにかなり近いから、SFC経験者には使いやすいです。

パワプロの対戦の際に、PS2の人でもSFCに経験者なら問題ありません。
だから、コントローラを負けた言い訳にすることもありません。



用途は限られますが・・・
ゲームキューブ、プレステ付属のコントローラーに慣れすぎて、
それらより軽くて小さいので(スーファミと同じぐらい??)
はじめのうちはしっくりこなかったんですが、
なれてくると十字キーが使いやすく、2D系のゲームとの
相性は抜群だと思いました。
アナログ操作のゲームには使えないみたいなので、パズルゲーム、

ゲームボーイプレイヤーのゲームぐらいにしか使えないですけど・・・
欲を言えば振動機能をつけてほしいぐらいでしょうか。
しかし裏を返せば、ゲームキューブ付属のコントローラーの
十字キーがほんと使えないという事ですね!
付けるなら、ちゃんと作れ!って感じです。

最高でーす!!
ゲームボーイプレーヤーと一緒に使えば、アドバンスのソフトをスーパーファミコンのように快適に遊べます。
ゲームボーイプレーヤーにはまさに必携です。アドバンス本体をコントローラーにするんだったら、このデジタルコントローラーのほうが断然プレーしやすいはずです。
大きさはスーパーファミコンのコントローラーとまったく同じですが、裏側に少し出っ張りがあって、グリップが良くなってるのがニクイですね。
さすがホリ電気。やってくれます。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索