忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新約 聖剣伝説 + ゲームボーイアドバンスSP マナ・ブルー エディション

新約 聖剣伝説 + ゲームボーイアドバンスSP マナ・ブルー エディション
定価: ¥19,215
販売価格: ¥0
人気ランキング: 4025位
おすすめ度:
発売日: 2003/08/29
発売元: 任天堂
発送可能時期:


優秀なソフトに、限定カラーがたまりません♪
ゲーム自体も優秀なソフトです♪
主人公が二人いて、どちらを選択するかで、若干プレイ内容が違ってきます。
なので、1度クリアしても違う視点から再度プレイすることが出来、結構面白いですよ♪
最初は、攻略本も何も見ないでプレイして、2度目のときに分からなかったことを本で調べてプレイしました。
サボテンちゃんの日記が可愛くって、どうしてもコンプリートしたくって、何度もプレイしてますが、全然飽きませんよ♪
私はサイコーに面白いと思います♪
女の子にも人気がありますよ♪
プレゼントにも良いかも知れませんねwww

期待大!スクウェアオリジナル限定カラーのGBASP第2弾!
これはマジで買いでしょう!
私は既にGBAを所有していますが、ゲーム画面が見づらいのなんの。

GBAは照明とか外部からの光がないと画面が見え難く、かと言って外光が強すぎると光源の反射でまた見え難いため、
おかげでゲームをプレイする場所によって自分の姿勢をちょいちょい変えないといけませんでした。

少し前に友人からGBASPを借りた時につくづく実感したんですが、
中でも寝る前に部屋の電気を全部消した後、真っ暗闇の中で布団(ベッドでも可)での寝そべりプレイはもう快感!
それに従来のGBAでは不可能に近かった「仰向けでのゲームプレイ」もSPなら全然問題なく遊べますし、

電源も充電式ですので電池代とか急な出費もありませんから、GBAからSPに買い替える価値だって充分にありますよ!


新規ユーザーは買い!
むかしからの聖剣ファンじゃない新規のユーザーにお勧め。
リメイクでは無く新たなゲームとして楽しもう!
ゲーム自体短いですが、携帯ゲームとして考えれば○
サクサク進むし。私の中で今一番好きなゲームです。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索