忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンスSP専用 プレポSP ブルー

ゲームボーイアドバンスSP専用 プレポSP ブルー
定価: ¥1,554
販売価格: ¥1,554
人気ランキング: 5053位
おすすめ度:
発売日: 2003/08/09
発売元: モリガング
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


買いました
これ、買ってみてわかったんですが、
ヘッドホン変換プラグをつけたままではカバーが閉まりません。
しかも高いです。
自分はヘッドホンでゲームをするのでこの商品は合いませんでした。
まぁヘッドホン使わない人ならいいのかもしれませんね。

本体カバーとしてお役立ち。
子供にプレゼントしたGBA本体でしたが、最初そのまま使っていました。ところが、やっぱり熱中するとじかに持っていて結構持ちにくいしすべるしなんとなく汚れるしであっという間にだめになりそう…。
収納ポーチを買うつもりでしたがカバー的な役割と収納ポーチ的用途にも変身!するこちらの方が使い勝手がいいです。

背面のケーブルを通すところも2箇所あいていますし、マジックテープで開閉できて開くとそのまま外さずに使え、ボタン操作にも問題なしです。多少ですが外側はクッション素材ですのでストラップで持ちまわれば傷もつきません。

ただ画面側が開くと固定されていませんのでそれがもう少し工夫されていれば満点ですね。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索