忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンス オレンジ

ゲームボーイアドバンス オレンジ
定価: ¥9,240
販売価格: ¥0
人気ランキング: 6446位
おすすめ度:
発売日: 2002/02/01
発売元: 任天堂
発送可能時期:

世界中で1億台以上を売り上げたゲームボーイの後継機で、2001年3月21日発売されたゲームボーイアドバンス。個人の好みに合わせた選択ができるよう、いくつかの色違いが発売されており、このボディーカラーは2001年12月14日に新たに追加された。先に発売された『ニンテンドーゲームキューブ オレンジ』にあわせた形で、コーディネイトしやすいように追加されたカラーだ。

ゲームボーイアドバンスでは2.9インチ反射型TFTカラー液晶を採用し、鮮やかな3万2000色同時発色を実現。32bitのCPUを搭載することで、複雑な処理もこなせるようになっている。ゲームボーイでもあった通信ケーブルによる多人数同時プレイも可能で、最大同時プレイ人数は4人にまで増えた。また、1つのカートリッジで4人同時対戦することができる機能も追加したことに加えて、下位互換機能も搭載しているので、ゲームボーイ用として発売されたソフトで遊ぶことも可能。さらに、ニンテンドーゲームキューブのコントローラーとして使用することもできるので、家庭用ゲーム機との連動でさまざまな遊びを味わうことができる。(田村 雅)
バックライトがない
本体表示はフルカラーTFT液晶であり、表示が綺麗であるとの記載があるが、電池の制限があるらしくバックライトがついていない。という事は、周りが暗いと画面が見えないわけで、視野角の問題を含めると、見にくいディスプレィである。最近は携帯が同様のTFT液晶があるだけに、同様の画質をもとめると差異を大きく感じるので、購入時は事前に承知しておく必要有り。

たのしー!
友達の家でやって楽しかったです。みなさんおもしろいですよー!

おもしれー!
わたしは友達の家で、ゲームボーイアドバンスをして「すげーおもしれー!」
と、思いました。わたしは買いたいけど、目がわるいので買わせてもらえませんが、みなさん!おもしろいよー!

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索