忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーゲームボーイ2

スーパーゲームボーイ2
定価: ¥6,090
販売価格: ¥0
人気ランキング: 6591位
おすすめ度:
発売日: 1998/01/30
発売元: 任天堂
発送可能時期:


マニアックな使い方。。。
この機器を使うと、SFCとGC(GBP)が通信できます(笑)
初代ポケモンなどで贅沢に対戦を楽しんでみては(@^^)/~~~??

対応してるか気をつけておけばOK
色はモノクロ4色がベースなので、画面の印象はちょっと地味です。
でも自分でいろんな色に変えられるので、工夫すればきれいになります。

スーパーゲームボーイは通信ができませんでしたが、
スーパーゲームボーイ2は通信対応コネクタがあるので通信ケーブルを使えば、
ふつうのゲームボーイと同じように対戦などができます。

初代モノクロのゲームボーイとの互換なんで、
「すべてのGAMEBOY共通」と書いてあるゲームだけに対応していて、
「カラー専用」のゲームは遊べません。

大画面でプレイできる
 ゲームボーイといえば、モノクロで小さい画面という環境でプレイしなけりゃならないが、それだとゲームの臨場感が今ひとつ味わえない。
 しかし本機を使えば自宅のテレビでじっくり腰を据えてプレイできる。また別売りの通信ケーブルさえあれば、通信対戦などもできるという点がありがたい。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索