忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイアドバンス ホワイト

ゲームボーイアドバンス ホワイト
定価: ¥9,240
販売価格: ¥0
人気ランキング: 6570位
おすすめ度:
発売日: 2002/02/01
発売元: 任天堂
発送可能時期:


今となったらSPを買うべき
大きさ、画面の見やすさ、充電機能などを考えるとゲームボーイ・アドバンスSPを買うことを強くお勧めします。

バックライト機能がついていないので、明るい部屋じゃないと画面が見にくいです。昔のゲームボーイよりもさらに見にくい感じです。

中古などは、かなり低価格で出ているので、個人で2台目として買って、ポケモンのようにキャラクターを通信する目的で使うのでしたら、これでもいいと思います。

SP買ったほうがいいです。
やっぱり携帯ゲーム機って事となると、寝転んでやってみたりしたいわけなんだけど、どうもゲームボーイアドバンスはそんな感じにはいかないような気がする。ちゃんとした姿勢(?)で遊ばないと、画面が暗くて見えなかったり、顔が映り込んでしまったりと…。
ただ、ゲームがたくさん出ているところは◎ですかね。そんなわけで、星ひとつ追加!

バックライトが付いてない
本体表示はフルカラーTFT液晶であり、表示が綺麗であるとの記載があるが、電池の制限があるらしくバックライトがついていない。という事は、周りが暗いと画面が見えないわけで、視野角の問題を含めると、見にくいディスプレィである。最近は携帯が同様のTFT液晶があるだけに、同様の画質をもとめると差異を大きく感じるので、購入時は事前に承知しておく必要有り。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索