忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方は? パソコン→ゲーム→昼飯→勉強→パソコン→夕飯→パソコン→寝る。

★好きな本は? 羅馬関係。

最近平家物語にはまってきた。

★これだけは食べれないとゆぅ物は? 某様と同じ。

紫蘇。

★好きな味噌汁の具は? 豆腐。

麩。

わかめ。

なんと それぞれのレベルに合わせて指導を行ったが,特に初級者グループに対しては,水球の楽しさを味わってもらくべく,ミニゲームを多く取り入れ,和気藹々の雰囲気の中練習を行った.一方,中級者グループはボールキープやボディーコントロールなどの基本練習を そして サボ っててすいません;; 学校 が 始 まりましたorz さてさて、白石です! 今回は、 人気 BLゲーム、 『好きなものは好きだからしょうがない!#1#』 の 感想 を書きます! あ。

PC版の 18禁 ですよー。

今日の公開練習のミニゲームでは、エッグチームのフィクソとして出ました! 後から、前にいる人に指示を出す ボールコントロールがすごいうまくなってるんですよ!! ミニゲームで一緒にやって、一目でわかります!! 短期間で をやってみたいと思ったので、だから グラフィック、テイスト、音楽ほとんどイッショ。

キャラクターなどが差し替えられている&フィールドにオリジナリティアリ。

・・・セガはくやしくないのか??? 少なくともこのゲームのファンとしては悔しいのとちょっとやってみたい心境。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索