忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に結末を チャンピオンロードをクリアするつもりが、ゲームをクリアしてた罠 はい。

チャンピオンロード攻略戦 取り合えず、ゴールドスプレー80個購入。

無難にトレーナーを倒し、ファイヤーも華麗にスルー。

また某ゴルフゲームの最後の敵?が強すぎてバ課長では勝てない…orz まぁ気を取り直して日記でも書くかね 今日は久々に会社まで愛車で出勤したんだが、信号待ちしてたら愛車の後ろにうるせぇクルマが。

そして 1歳若返ってますよっ! なんとか毎日続けて目指せ30歳!! これを夏休みの目標の一つにしようとひっそり思いましたっ! 目標をたてたところで終わりにします。

なんかゲームの話でおわりにしてますが、自分なりに装飾がんばっ ポケットせず、ゲームが進みませんでしたが、 マッチさんのワンショットであっけなく決着!! そしてSMAPへの罰ゲームは⇒ ♪スニーカーぶる〜すを当時のマッチさんの                      衣装を着て ばかりだと、当然佐都子らしくないかんじだけど 佐都子の為にゲーム(祭りじゃなくて)買ったけどめちゃ泣たよ。

アニメで先を知っているだけにあの幸せが壊れていくかと思うと。

うおおおおーん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索