忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲君は遊んでいた家庭用ゲーム機のリモコンを強く握り、体をこわばらせた。

速報が揺れまでのカウントダウンを始め、「ゼロ」と告げた瞬間、天井の照明が揺れ始め、収納棚の中に隠れた長女惟(ゆい)ちゃん(2)は叫び声を上げた。

しかもども! †

贈腺韮韮戮任喉† 9月のゲームの日程も決まりました〜。

はい、久しぶりのゲームなんで気合入ります!!! しかし、 ちょっと不安なことがあります え〜・・・・・・・・と。

う〜ん。









言いにくですね・・・・・・・・。

それか あのゲームだけは腐女子精神が全く出ないんです…、実は。

寧ろクラウド×ティファがいいと思います。

ティファはとても一途にクラウドや仲間を想っていて、共感できます。

みーんな大好きv それにしても 速攻プレイ☆ うん、やっぱ最近のゲームはフルボイスっつー素敵なアレで良いですね^^ 高杉はねー…やっぱ声を変えて下さい!! あの声聞いてたら佐助(戦国BASARA)しか出てこないんですよ!!笑 いや、子安の声は好きですよ。

だとしても、それかファミスタオンライン2に新たに 追加された機能の装備品工房を 使ってみた。

悩みになやんで、守備+2 を 作りました。

ざる守備が少しでもましになるかな^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索