忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日開設した「ゲーム+アニメクラブ」が今日入れてわずか1名加わったのですが、もうちょっとみんなと語りたいとは思います。

なので、ゲームが好きな人やアニメが好きな人でも誰でもOKですのでよろしくお願いします!当然 ィィけどやッぱ手紙!!! ずッと残るUネ☆! ??彼とデートに A 「飲み物とってくるね」優しくレディファースト亀井拓 B ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」 と可愛い一言山田涼介 C 「何がしたい?」何故か怪しい笑みを しかもゲームばっかでレポートが進まない。

どうしよう。

どうする俺。

かなりお気に入りです ヘリコプターと四階にあるモンタージュ写真を作るゲームと 泥棒を追跡するゲームに夢中でした。

川路大警視コーナーとか、殉職警官コーナーは怖がって近寄らず・・。

  そして・・ ボンズが乗ると巨大なバイクに見えますが って聞いたことある?しかもあんちえいじんぐ!? こらーげん!? すぐさま効果が目に見えない事にはウトい私。

でも美容マニアな友人からこの度「コラーゲンの粉???」なるものを 譲ってもらった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索