忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(いろいろ) 今は脱出ゲームとかソリティアにはまってるぐらい? 漫画1作品描いてみたいけど、続かない。

その前に絵が上手くなくて描けないわ。

ヴォイトレしてみたいな〜・・・・。

・・・・なんだこの文章。

つれづれなるままにじゃん。

やばい。

しかも 妹(三女)の誕生日プレゼントに買ったゲームキューブ。

 もらった方は…純粋にプレゼントじゃないのですが、車。

あたいの愛車・美津子ちゃん。

(ヴィッツ) 15) 今、いちばんありがとう しかも そして青いお店でゲーム引き取ってウハウハして帰って今日の銀魂見てウハウハして(ry寝よう。

ああ腹減った。

08/30(Thu)16:54 category:life 【blogriRANKING】 * prev| next #   comment: 0 「要返し!!!」URL [ 友達に教える 昨日からハーボットのタガー君がうちのブログにいます もちろんCATSのつっぱり猫からとったんですが・・・ みなさんよかったら話しかけてあげてください そしてゲームをして、タガーに名前教えてあげてが何だか懐かしい。しかも 表示 (2085) 始 バトン 日 好 想 被 過 腐 話 繋 漫 映 いべんと 自由投稿 愛 V 題 ゲーム 本 2007 08 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索