忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイミクロ(ブルー)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック

ゲームボーイミクロ(ブルー)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック
定価: ¥18,000
販売価格: ¥0
人気ランキング: 4901位
おすすめ度:
発売日: 2005/09/13
発売元: 任天堂
発送可能時期:


期待どうり
小さいです。しかし、厚さがありますから、幅が狭いことで、ポケットに差し込めるというメリットを重視するかどうかだと思います。
画面は小さいですが、GBA SPと比べても、不満に感じることはありません。
セットのMediaStageはXPが必須、2000ではXPにインストールしてくださいと全く受け付けないので、注意が必要です。

価値はデザイン
ファミコンカラーの登場や、プレイヤンミクロの登場で一気に欲しくなりました。

別に小さくなっただけで、GBAとは性能も変わらないし、むしろGBソフトが遊べなくなった分は退化とも言えるかもしれません。
しかし、このハードの売りはやはりデザインと携帯性でしょう。
フェイスプレートの交換は、自分だけのオリジナルGBAという征服感を与えてくれますし、これだけ小さくて音楽も聞けるなら、IPODのようなポジションも狙えるのではないでしょうか。

あまり・・・
軽くなったぐらいで別にかう必要はないと思う・・・。専用ソフトがでるのなら絶対買った方がいい。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索