忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王モンスターカプセルGB


定価: ¥0
販売価格: ¥0
人気ランキング: 10975位
おすすめ度:
発売日: 2000/04/13
発売元: コナミ
発送可能時期:


ワンパターン・・・
ガシャポンでモンスターを手に入れて対戦するゲーム。
それなりにしっかりストーリーが組み上がってはいるものの、あまりにも戦闘がワンパターン。
フィールドは必ず5×5の狭いフィールドで、マスによってパワーアップするモンスターが違うだけ。
動かせるモンスターは1ターンに1体なので動くのは殆ど、一番強いモンスターだけ。
画面も他のゲームボーイソフトに比べると大きく見劣りする。

まぁモンスターの種類が豊富でコレクション要素があり、
敵も最後まで強力なキャラクターが登場する点などはよかったかもしれないが
総合的に見れば長く遊べるゲームではない。

遊戯王モンスターカプセルGB
このゲームをしてストーリーモードは長くて楽しいしMCの交換・対戦が出来てとても奥が深くてすごく面白かった。遊戯王のゲームが好きなので是非お勧めしたいです。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索