忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージックGB DISNEYTUNES


定価: ¥0
販売価格: ¥0
人気ランキング: 11375位
おすすめ度:
発売日: 2000/11/22
発売元: コナミ
発送可能時期:


文句なし!!
ポップンGBシリーズはすべて持っているのですが最後に買ったコレには感動しまくりです!楽曲の凝り方が過去2作とは比べ物にならないです・・・ミュージカル風の緻密なアレンジはさすが本場の一流コンポーザーによる楽曲という感じで、打つ指にも満足感が伝わって来ます。今までのポップンGBには無かったおたすけモードがあるので、チビッコや初心者も楽しめます。また「マニアモード」ではコインをゲットすればする程スピードが早くなる、まさにヘヴィ・プレーヤーをも満足させる難しさ!!演出も凝っていて、さすがディズニーです!!

ゲームボーイの音源を超えた音楽!
是非ヘッドフォンを繋いでこのサウンドを聞いてみてください。
これがゲームボーイの音と思えますか?。
ゲームボーイ中最高の音質であり、最高の音楽ゲームです。
ゲーム性も申し分なく、何より心を打つのが!
「演出」です!。
これは単なるゲームボーイのゲームではありません。
ディズニーが認めた、ディズニーグッズです!。
コレクターは是非、手に入れるべきです。
なんと心温まるグッズでしょう。
本当に、ディズニーの世界が待っています。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索