忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GBアドバンス専用プレポアドバンス(黒)

GBアドバンス専用プレポアドバンス(黒)
定価: ¥1,764
販売価格: ¥0
人気ランキング: 7159位
おすすめ度:
発売日: 2001/01/02
発売元: モリガング
発送可能時期:

ゲームボーイアドバンスを収納するためのポーチで、ウエストに装着する方法と、肩からかけるタイプの使い分けができるようになっている。ポーチ内には本体が収納できるほか、ファスナー付きのメッシュポケットがあるので、そこにゲームソフトや電池といった小物を入れることも可能。また、通信ケーブル収納ポケットも別途用意されていて、ゲームボーイアドバンス関連のものを数多く持ち運ぶことができる。(田村 雅)
少し値は張りますが・・・
GBAを自転車の前カゴに入れて移動する息子はある日コケて画面にズリズリと傷をつけて帰って来ました。そこで値は張るけれど思い切って購入!これがなかなかGOOD!傷がつかないのはもちろん、首からぶら下げられるので無くさない!突然の雨などは服の中に入れて防御!まだまだ頼りない小さな子供には大変よろしいかと思います。ただケースに入れたままではボタンがかなり押しにくいようです。

お出かけにも!!
あなたは、「そこら辺に置いといて傷が入ってしまった!!」「ちゃんと置いておいたのにいつの間にか傷がいってる!!」ということを経験したことが有りませんか??コノ商品はそんな貴方にこそ必要なのです!!本体・画面に傷がつかないように、やわらかい布地を使っていてお出かけや旅行にもってこい!!傷がつくのを守ってくれます。しかも、ソフトも入れられてとっても便利です☆★

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索