忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グンペイ リバース

グンペイ リバース
定価: ¥5,040
販売価格: ¥5,040
人気ランキング: 1137位
おすすめ度:
発売日: 2007/01/11
発売元: バンダイ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


ナウい俺にはイケテルぜ!
シンプルなゲームだけど、ナウい俺には最高のゲームだったっす。ルールは簡単だけど、奥が深くてついつい夢中になっちゃう。パズルって敬遠してたけど、これは誰にでもオススメできるッすよ!お気に入りのファッションで決めて、これを外でプレイしているとナウいぜっ!オタクよりも若いヤングマンのパズルならこれでキマリ!オーイエー!

面白い!
初グンペイですが、すごいはまってます。最初はやたら難しいなと思いましたが、慣れてきて狙って消せる様になると、俄然楽しくなります。ただ背景の入れ代わり時の曲の途切れは残念です。しかし、PSPとパズルとキューエンタテインメントの組み合わせは最強ですね。個人的にもっと売れて欲しいなあ。

シンプルですが
ゲームとしてはシンプルな作りです。
でも奥が深い。時間を忘れて熱中できるだけの歯ごたえはあります。
パズルが好きな方なら買って損はしません。
難を言えば、歯ごたえがありすぎることでしょうか。ルミネスのように簡単にはいきません。
後半にミスをするとあっという間にゲームオーバーになります。厳しいです。
中途のステージから再スタートができればよかったのですが。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索