忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット大戦IMPACT PlayStation 2 the Best

スーパーロボット大戦IMPACT PlayStation 2 the Best
定価: ¥4,410
販売価格: ¥4,410
人気ランキング: 3460位
おすすめ度:
発売日: 2003/07/03
発売元: バンプレスト
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


最高に面白いな。オイ
スパロボ好きな俺だが、こいつは本気でハマったよ。なんてったってよ、08小隊のシロー様が当然ボイスありで登場だもんよう。Ez-8フル改造で魂使用の一斉射撃はマジ強すぎ。更に4つのスロットに強化パーツつけての一斉射撃は鬼のようだわ。このゲームは長いけどクリアした時の達成感がスゴイわ。

評価低いですが、
やりこめばやりこむほど楽しい、そんなゲームです。確かに万人向けではないかもしれません。攻撃力はひくめに設定されていて、雑魚でさえ一撃で倒せることはめったにありません。しかし援護攻撃でそれを補い、敵を倒すことが可能です。また、シャアザクやマスターガンダムなど隠しユニットも豊富です、難易度や選択によって入手ユニットも変わりますし。ステージは多いですが、演出をきればそれなりに早く終わりますし、もうこれでおわりかよ!?っておもうよりはやりごたえがあっていいと思います。そのうえ、難易度ハードでさらに隠しステージがでます。スパロボ中級者、上級者にはお勧めです。

なんか・・・
イキナリですけどやる気無くしますね、敵の増援などの時に一気に出てきてくれないのが気になりますね、あとストーリーが長いのは結構やる気無くしますね、主人公機が弱めのような気もしますし、ストーリーは普通で、難易度は、初心者じゃチョイきつい程度ですね、買おうか迷っていたら、もっといいスパロボがあると思いますよ、買うのは個人の自由ですから強要しませんが。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索