忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [130] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイステーション2専用 キラキラメモリーカード8MB ブルー

プレイステーション2専用 キラキラメモリーカード8MB ブルー
定価: ¥2,625
販売価格: ¥2,625
人気ランキング: 2411位
おすすめ度:
発売日: 2003/07/10
発売元: ホリ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

快適なゲームライフを演出するオシャレなPS2専用メモリーカードが登場。透明感あふれるブルーのボディにキラキラと光の反射が美しい個性的なメモリーカードになっている。クリアケース付きで容量は純正と同じ8MB。持ち運びなどに用いて他ユーザーに差をつけたいならコレ。(菰田 雄)
いい仕事しています!
いや〜、純正のメモリーカードが御臨終になっていてビックリ!!
全てのデータが無くなりました…(超号泣)
急きょ、母のメモリーカードを借りてゲームをする事に…。
「そう云えば、母のカードって純正じゃなかったな〜」と良く見てみると、このキラキラメモリーカードのレッドを使用していました。
性能も純正と全く変わらないし、キラキラしていて綺麗だったので、私も購入しました〜♪
母がレッドなので私はブルー♪暫くお世話になります〜♪

おすすめです(・∀・)
キラキラしていて可愛いです!!
目立つので失くしても見つかりやすいと思うし、
性能的にも純正と変わらず、値段も安いのでおすすめです!!

きれい!
キラキラしていて、きれいですよ。
値段も純正より安いので、おススメです!

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索