忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayStation 2専用横置きスタンド

PlayStation 2専用横置きスタンド
定価: ¥1,050
販売価格: ¥0
人気ランキング: 8459位
おすすめ度:
発売日: 2001/01/02
発売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント
発送可能時期:


オフィシャルのギャグ商品
面白いので買いました。
どう考えても横置きするならスタンドなど要りません。
というか寝てるのにスタンドってどうなのよ。
僕らはこういうものが現実に有った事を後世に伝えなければいけない。

実用性は低いが
ほかのレビューで言われているように、確かに目立たないし、実用性もないと思うが、雰囲気重視で細かい所にも気を配る人にはおすすめ。自分は本体を見て、黒一色よりは見栄えがいいし、全体的な色のバランスが、PS2のテーマにあっていると思う。値段も手ごろで良いと思う。

あまり意味ないかも・・
横置きスタンドは、はっきりいってあまり意味ないかも・・
その理由は、PS2に取り付けても、そんなに目立たないから・・。スタンドを買おうと思うなら、自分てきには、縦置きがいいと思う。
それに、横置きなら本体だけでもそのまま使えるし。まぁ横置きでいいところは、気持ちてきに、すこし頑丈になったかな?ぐらい。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索