忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayStation 2専用縦置きスタンド

PlayStation 2専用縦置きスタンド
定価: ¥1,575
販売価格: ¥0
人気ランキング: 8872位
おすすめ度:
発売日: 2001/01/02
発売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント
発送可能時期:



うちはスタンドをセットしなくても倒れる心配は無いのですが
フローリングの上に直接置くと、音が少し床に響いてしまいます。
昔は布を置いたりして防いでたのですが、ちゃんとしたものが
欲しいということで、このスタンドを買うことにしました。

ホント、些細なことかもしれませんが、同じ悩みを持ってる方は是非。

美意識
絨毯やカーペットの上におく場合、横置きより縦置きの方が吸気口に溜まる埃が若干少ないように感じます。
代わりのものをハンドメイドするのが面倒な方や、PS2をスタイリッシュにディスプレイしたい方はどうぞ。

場所を取りたくないなら
スタンドなんてなくても縦置きで使用している人がいるかもしれませんが、縦に置いた場合、左右に何か支えみたいなものが無いとき、倒れてしまった時が心配です。

PS2はそのまま置く場合は横置きが多いかもしれませんが、PS2は横長なので場所を結構取ったりします。
そんな時縦置きスタンドがあればスペース軽減になって便利です。

横置きスタンドも存在しているので購入する際は間違えないようにしてください。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索