忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S端子ケーブル

S端子ケーブル
定価: ¥2,625
販売価格: ¥0
人気ランキング: 3544位
おすすめ度:
発売日: 2001/01/02
発売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント
発送可能時期:


かなり綺麗
付属のケーブルと比べると、やはり画像の鮮明さが違います。
PS2本来のグラフィックを楽しむのであれば、最悪でもこのS端子ケーブルを使用したいところです。
今使用しているTVでD端子が使用できるのであればこちらよりD端子ケーブルをオススメしますが、
少し旧式のTVになると使用できないので、このケーブルでも問題ないでしょう。

AVケーブル<S端子<D端子≒マルチAV
付属のピン軸ケーブルではPS2の高画質性能を表現できません。今すぐS端子ケーブル以上のものに買い換えましょう。最初から同梱して欲しいですよね・・・S端子はTVの前面に入力がある場合が多いのでD端子よりも着脱に関しては簡単です。SONYのWEGAならばマルチAVケーブルのほうがさらに良いと思います。

液晶TVご利用の方に!
正直なところ、ブラウン管TV使用時はAVケーブルとS端子ケーブルについて、それほど違いを感じませんでした。
ところが、最近PS2用TVを液晶に変えたのですが、その違いは歴然。別物といっても良いのではないかと。
他社からもPS用S端子ケーブルが廉価で出ているようですが、私は「純正」の安心感でこちらを選びました。おすすめです。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索