忍者ブログ
ゲームのいろんな情報を配信します。任天堂DS、プレステ、無料ゲームなど、ゲームのことならなんでも。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールZ 2 PlayStation 2 the Best

ドラゴンボールZ 2 PlayStation 2 the Best
定価: ¥2,800
販売価格: ¥2,800
人気ランキング: 3276位
おすすめ度:
発売日: 2004/09/16
発売元: バンダイ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


おもしろい。
Z2が安くなって売っていたので買った。
本当に面白い。
ドラゴンワールドモードはすごろく式になっていて、ドラゴンボール集めができてとても良い。
操作方法も、なれれば楽勝。
格闘ゲーム初心者も楽しめるのではないのだろうか?

もしもの吸収、合体!
Z2より改良が加えられたZ3が発売されている今、Z2を買う必要はなくなると思います。

ですがZ2にはIF要素に強いところがあり、ブウがフリーザやセル、ベジータ、ヤムチャ&天津飯を吸収することや、悟空とミスターサタンがポタラで合体、天津飯とヤムチャがフュージョンするといった原作やアニメにはない、もしもが見れます。
これらはZ3には収録されていません。(残念ながら(泣))

もう一度味わいたい、もしくは未経験の方はZ2で「もしも」を楽しんでみたらどうでしょうか。

ファンアイテム
 タイトルのとおり。
格闘性はあまり高くなくてしかもドラゴンボールの戦闘とは
思えないほどしょぼい。地上でちまちま戦っている。
普通の格闘のような動きである。
派手なのは技であり、通常戦闘からはドラゴンボールらしさが
伝わらない。その技も使いまわし多いし「演出」の域を出ない。
ラッシュはただ速くキャラクターを動かしているだけで
それ以外の工夫がない。とにかくかっこよくないのだ。
グラフィックはOK。

友達とのネタ、グラフィックと究極技を見るために
買うならいいと思う。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索